|
様々な調査結果を総括し、販促展開、折込チラシ・ポスティングエリアの配布リストのご提案を行います。 |
|
エリア特性・競合調査の結果などから、ターゲット層、物件企画のご提案を行います。 |
|
商圏調査に基づいて、ターゲットとなるエリアを、町丁目レベルに落とし込んだ配布リストのご提案を行います。 |
|
エリア特性やターゲット層などから、物件企画に合った基本コンセプトやキーワードのご提案を行います。
|
|
ターゲットとなる「層」や「立地」、「競合調査」を基にし、それぞれに合った販売戦略のご提案を行います。 |
|
|
お客様のご要望により、分譲地戦略として、
より広範な販促のご提案を行っております。
現地販売センターデザイン
のぼり、パンフレット、ポスティング用印刷物
最寄駅、ロードサイドその他の看板
商圏調査から分譲地戦略までトータルな販促サポートは
毎日綜合広告にお任せ下さい。 |
|
|
|