![](images/3/lead2.jpg) |
様々な調査結果を総括し、販促展開、折込チラシ・ポスティングエリアの配布リストのご提案を行います。 |
|
![](images/3/cap2.jpg)
![](images/3/o1.jpg)
エリア特性・競合調査の結果などから、ターゲット層、物件企画のご提案を行います。 |
|
![](images/3/cap3.jpg)
![](images/3/o2.jpg)
商圏調査に基づいて、ターゲットとなるエリアを、町丁目レベルに落とし込んだ配布リストのご提案を行います。 |
|
![](images/3/cap5.jpg)
![](images/3/o3.jpg)
エリア特性やターゲット層などから、物件企画に合った基本コンセプトやキーワードのご提案を行います。
|
|
![](images/3/cap6.jpg)
![](images/3/o4.jpg)
ターゲットとなる「層」や「立地」、「競合調査」を基にし、それぞれに合った販売戦略のご提案を行います。 |
|
![](images/3/lead3.jpg) |
お客様のご要望により、分譲地戦略として、
より広範な販促のご提案を行っております。
現地販売センターデザイン
のぼり、パンフレット、ポスティング用印刷物
最寄駅、ロードサイドその他の看板
商圏調査から分譲地戦略までトータルな販促サポートは
毎日綜合広告にお任せ下さい。 |
![](images/3/cap4.jpg) |
|
![](../images/common/spacer.gif) |