商圏調査 大阪 不動産・流通の折込みチラシ、商圏調査、大阪の毎日綜合広告にお任せください。
毎日綜合広告

不動産 商圏調査

新規分譲立地調査
商業特性分析
富裕度分析
競合調査
配布エリアの分析
チラシ広告制作

流通 商圏調査

オープン前調査
商圏エリア分析
商業特性分析
各店特性比較
競合店分析
チラシ広告・
折込エリアの提案
顧客分析調査
顧客分析調査
このサイトについて
当社制作実績
会社案内
お問合せ
プライバシー・ポリシー
相互リンク
HOME 流通商圏調査:チラシ広告・折込エリアの提案
ひとくちに折込チラシの配布と言っても、近隣エリアから購入力のある層を狙った、
町丁目レベルの 落としこみを行い綿密な計画を立てていきます。
限られた予算を最大限に活用できるようなご提案を心がけています。
様々な調査結果を総括し、販促展開、折込チラシの配布リストのご提案を行います。
ハフモデルとは、「消費者が、ある店舗で買物をする確率を求めるもの」です。
この確率は、「消費者は大きな店舗へ足を向けやすい。但し、近い方が良い」という傾向を元に考えられています。
このハフモデルを使って、任意のお店に消費者が買い物に出かける割合(お店側が消費者を引っ張り込む割合=吸引率)を、
他店との競合状況を考えてご提案します。
 競合店分析
 折込エリアの提案 
競合分析 
大阪府下で「不動産の商圏調査」・「流通の商圏調査」をご希望なら毎日綜合広告へお任せ下さい。
お電話でのお問合せ  平日 9:00〜18:00 E-mailは24時間受付中 
不動産 商圏調査
新規分譲立地調査 商業特性分析 富裕度分析
競合調査 配布エリアの分析 チラシ広告制作
不動産 商圏調査
人口特性分析 商業特性分析 競合分析
各店特性比較 折込エリアの提案 顧客分析調査
サイトについて 当社製作実績
会社案内 お問合せ
プライバシー・ポリシー